僕が「ダイエット始めました」宣言した結果

2015年03月24日
山根かずき

YKB久保田くんがダイエットに成功したそうですね。
奇遇なのですが、僕も先日からダイエットを始めました。


せっかくなので、「ダイエット始めました!」っていう意気込みを
↓の写真とともにフェイスブックに投稿したんですが、


IMG_4505.jpg

これを見た一部の方々から、
「山根は炭水化物ばっかり食ってるんじゃないのか」
「野菜を全然食べてないんだろう」
「栄養バランス偏るよ」
という旨のコメントをいただいたんです。


まぁまぁ、
落ち着いて。
一回、落ち着きましょうよ。



言うても僕、八百屋さんに勤めてますんで。


勤め始めてもう4年になりますんで。
もはや野菜なしでは生きていけない体、
「肉よりも魚よりも、野菜が食べたい!」っていう体に
仕上がってますんで!!




ということで今日は、
僕が普段いかにちゃんと野菜を食べているかアピールさせていただきます。
以下、週僕がおうちで作ったごはんの写真になります。




写真 2015-03-16 20 51 13.jpg


写真 2015-03-17 20 33 31.jpg


写真 2015-03-18 12 50 07.jpg


写真 2015-03-18 20 57 41.jpg


写真 2015-03-19 20 27 13.jpg


写真 2015-03-20 20 04 38.jpg


どうでしょう!?
めっちゃ野菜食べてますよね!
まごうことなき野菜生活ですよね!


これを見てもらえれば
僕がまぁまぁバランスよくごはんを食べてるってことが
信じてもらえるかと思います。


僕は、一日のお勤めも終わった夕方に
「夜ごはん何にしようかな〜?」とスーパーで買い物して、
おうちの台所で支度するのが密かな楽しみなんです。
だから今回は「なんとしてでも汚名返上だ!」と、
張り切ってごはんをつくって写真を撮影してたんですが、
おいしいごはんが毎晩出来上がってきたおかげで
ダイエットの方は全くはかどっておりません。