【ゆるレポ】東小金井「ののわマーケット」でライブしてきました〜!

- 2015年11月11日

どうも、久保田です。


どうも11.7.jpg


(カメラを向けられても気の利いたことが出来ない方が僕です。左です。)



今回は「ののわマーケット@東小金井」でのライブをゆるレポしてみたいと思います!


まずは会場のある東小金井駅で...



僕らの出演するイベントの看板を発見!



到着11.7.jpg



今回のイベント「ののわマーケット」は、
JRの高架下にある「コミュニティステーション東小金井」で行われました。



ポスター11.7.jpg



「多摩・武蔵野エリアの魅力を再発見!」というキャッチコピー、
美味しそうな野菜やお酒、加工品が沢山ありました!


0_nonowa_market_flyer(ドラッグされました).jpg



ののわ11.7.jpg



ののわ11.7.2.jpg



(ちなみに、優さんは本番直前に、ちゃっかり野菜を購入してました。笑)



そして、ローソンの公式キャラクター「ポンタくん」も発見!


ポンタ11.7.jpg


(「ポンタくん&子供&ようこさん」という癒しのスリーショットです。
お仕事や家事でお疲れの皆さん、どうぞご自由に保存して下さい。笑)



そしてYKBもセッティングとサウンドチェックを開始...。


セッティング完了11.7.jpg


(ポンタくん効果で妙なテンションなようこさん。笑)



そしていよいよライブスタートです!



ライブ1.11.7.jpg



この日はオープンなスペースだったので、いつもより音量が大きめ!


YKBの中で一番熱い曲「フラトレーション」では、いつも以上にハイテンションな演奏になりました!



ライブ2.11.7.jpg



そして、童謡「やぎさんゆうびん」をテーマに作ったオリジナル曲「手紙」では、聴いてくれた子供達も興味津々...


ライブ3.11.7.jpg



熱心に聴いて下さったお客様、イベントスタッフの皆様、本当にありがとうございました!



そして、ライブ後は山根さんとようこさんと一緒に併設されているカフェでランチ!


カレー11.7.jpg


(僕は無類のカレー好きなので、食べたさを必死に抑えて写真を撮りました。笑)



とまぁ、そんな感じで楽しく過ごした一日!笑


これからもこんな素敵なイベントに呼んで頂けるように、
YKBらしくゆる〜く頑張っていきたいと思います!


それではまた次の機会に〜


全員11.7.jpg