【ゆるレポ】YKB出張ライブ!町内会のイベントで演奏してきました〜!

- 2015年11月25日

どうも、久保田です。



domo.11.25.jpg

(お弁当に気を取られて一人だけ目線が下がってるのが僕です。笑)



今回は武蔵小杉近辺の町内会(婦人会)によるイベントで演奏してきました〜!




会場はこんな感じ!



kaijo.11.25.jpg



会場は絨毯が敷き詰められたホールで、
カフェや野外ライブが多いYKBにとっては少し敷居が高め...笑



用意して頂いたお弁当も豪華で、なんと天ぷらとお刺身付き!



bento.11.25.JPG

(写真を撮り忘れたので、拡大&説明付き画像で失礼致します。)



そして、美味しいお弁当とデザートを頂き気合い十分でライブがスタート!



live.11.25.jpg



今回はYKBライブでは珍しく、カバー曲中心のセットリストにしてみました。



live2.11.25.jpg



そして、この日はピアニスト「原 理紗さん」とコラボしました!



原さんはこの地域にお住まいなのですが、
なんと山根さんとようこさんが所属していたサークルの後輩!



harasan.JPG

(写真はリハーサルの時の原さんと山根さん)



生ピアノとのコラボは初めてだったのですが、
楽曲に厚みが増してとても豪華な雰囲気になりました!



最後は婦人会の皆さまから花束を頂いてイベントが終了。



hanataba.11.25.jpg



(ちなみに頂いた花束ですが、
ステージ裏でようこさんが存分に堪能していました。)



yokosan.11.25.jpg



YKBはこんな感じで様々な場所で演奏が可能なので、皆さまからの演奏依頼お待ちしております!



saigo.11.25.jpg

(原さんのポージング技術の高さが、YKB内で密かに話題になっています。笑)



ではまた次の機会に〜!