sugar me

2015年11月18日
大和田ようこ

こんにちは!

IMG_8299.jpg

写真は昨日のレッスンにて


「鍵盤見ないで練習すると、いつの間にか弾けるようになっている」という

自己流の練習法を突然披露してくれた生徒さん。



確かに、

かなり上達していてびっくり。


自分で上達するための方法を考えるというのは大事ですね。

ただ何度も弾くんじゃなくて

自分なりに「考えて」弾くことが

上達への一歩だと思います。





さて

今日は、

レッスンでもなく山根かずきバンドのことでもなく


サポートで参加させてもらってる

「sugar me」というSSWについて 

sugar meのセカンドアルバム

『AROUND the CORNER』

11/4より発売中です!!

IMG_8306.jpg


中身もかわいい

IMG_8304.jpg


わたしもピアノなど弾きました!

ぜひぜひ

みなさんに聴いてほしいです♪

購入はこちらから!

都内タワーレコードやHMVなどでも!


日常を豊にしてくれる

ステキな歌声です。

sugar meの人柄があらわれたアルバムだと思います。

尊敬する友達であり、尊敬するアーティストです!


こちらは

アルバムの中から

「Rabbit Hole Waltz」



来年1/23(土)には

レコ発ライブもあります!

IMG_3783.jpg

IMG_9098.jpg

遊びにきて下さい(^ν^)



ということで

この場をお借りしてのお知らせでした!!


山根かずきバンドもアルバムだしたいなぁ...

ではでは!

今日はこの辺で〜