念願の「◯◯デート」

2015年11月11日
大和田ようこ

こんにちは!

なんだかお久しぶりです。
(先週更新するの忘れました)


昨日の山根氏のブログにもありましたが
11月3日に山根かずきバンドとファミリーで長野旅行へ行きました!


そば打ちしたり
IMG_8268.jpg

軽井沢のレジャー施設「タリアセン」で遊んだり
(パターゴルフやボートなど色々ありました)
IMG_8192.jpg

タリアセンのなかにある
塩沢湖、この写真ではわかりにくいですが
紅葉もはじまっていて絶景でした!
IMG_8211.jpg



温泉いったり

素敵なログハウス風の長野にある久保田家に宿泊させてもらったり
(暖炉があった)
IMG_8196.jpg

(朝は薪割り)
IMG_8225.jpg



新たな体験をたくさんできた旅行でした。



そんな旅行のなかで
わたしは念願かなったことがあります。




それは
ドライブデート!!



わたし、ドライブがすっごく好きで
車に乗れるだけで、本当にテンションがあがります。
なので、ドライブデートは憧れるのですが
私も夫・かずき氏も運転免許をもっていないので
一度もドライブデートを体験したことがありませんでした。



しかし



この旅行で(若干)叶いました!




じゃじゃん!!
IMG_8223.jpg

ドライブデート!!



(いやいや無理があるだろ...と思われるかもですが)


わたし的には
ドライブデートでした!笑

楽しかった。
運転免許、いつかとりたいな。
こんなに楽しいなんて最高!


ちなみに
福成家は1人乗りのゴーカートに挑戦
IMG_8175.jpg


1人乗りは
マリオカート感がありますね!
IMG_8269.jpg




久保田家は
二人共運転免許所持者
(片手運転して余裕そうですね)

IMG_8184.jpg

この旅行の運転も
すべて久保田家にお世話になりました。
感謝!


また行けたらいいな!
山根かずきバンドのメンバーは週2回は顔を合わせていますが
みんなで遠出することは少なかったので
メンバーの新たな一面なども見れて新鮮でした。

(優さんはお風呂あがりはメガネ男子になるという新たな発見)
IMG_8209.jpg

↑寝る前のトランプ大会
ババ抜きは、優さんが負けました。



ということで
今日はこの辺で!