どっち派?

2015年09月16日
大和田ようこ

きょうは
山根かずきバンドリハーサル後に

国立市のロージナ茶房という喫茶店へ
ランチしに行きました!


みんなランチセット(サラダとメインとドリンク)を頼み
「お腹すいたね〜」などと談笑していると

まず、ランチセットのサラダがきました。
よーし、サラダを食べよう〜としたら、


目の前に
サラダに手をつけようとしないかずき氏。

IMG_7551.jpg

あれ?
なんでサラダ食べないの?

と聞くと


「サラダは、メイン料理が来るまで待って一緒に食べたい」


だそうです。


あ、あれね
三角食べ系ね...と思い


優さんのほうに目をやると...
IMG_7550.jpg


もうサラダ食べ終わってました。




わたしも、
ランチセットなどで先に運ばれてくるサラダは
メイン料理が来る前に食べてしまう派です。



あ、かずき!
狙われてるよ!!

なーんて遊んでいるうちに

IMG_7552.jpg

お待ちかねの
メイン料理が運ばれてきました!

じゃじゃん!
これは、わたしが頼んだシーフードドリア

IMG_7548.jpg

ちょっと肌寒くなってくると
熱々のホワイトソースを使った料理を食べたくなります。




そして、
はい。
メイン料理とサラダが揃って、ご満悦のかずき氏。
(メインはビーフストロガノフ)
嬉しそう
IMG_7553.jpg



みなさんは
先に出されたサラダを先に食べちゃう派?
先に出されたサラダはメインがくるまで待ってる派?




ということで
今日はこの辺で♪
寒くなってきたので
体調など崩さぬようおきをつけ下さい♪