優さんベーコンでカルボナーラにしてみました!

2015年05月19日
山根かずき

写真 2015-05-11 20 57 43.jpg


どうも、かずたんですー。


ついにこれが我が家にもやってきました。
このお肉の塊。
YKBブログをご覧の方にはお馴染みの、優さんの自家製ベーコンです。


今回はこれを『カルボナーラ』にして食べてみたいと思いますよ〜!



ではまず材料はこちら!

・優さんベーコン
・粉チーズ 
・生クリーム
・白ワイン
・卵
・塩
・ブラックペッパー


それらをつかって調理したものがこちらです!


写真 2015-05-11 21 18 41.jpg

完成!!




写真 2015-05-11 21 19 06.jpg

寄りでどうぞ!!
ん〜おいしそう!!


このベーコンですが、ご覧のとおりかなり「肉」っぽいんです。
もちろんベーコン=肉なので当たり前なのですが、
日頃使うあの安いベーコンとは全然違いますよ。


そしてやっぱり、食べた印象は、かなり「肉」です!
ベーコンというより、肉!
さらにソースにも肉の良いうまみがバッチリ出ている!


これまで幾度と無くカルボナーラ作ってきましたけど、
こんなにすんなりおいしくできたのは初めてです。
カルボナーラ嫌いのようこさんもぺろりと平らげました。
これがベーコン革命か〜。


優さん、うまいベーコンをごちそうさまでした!




-  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -
そうそう、こないだアップロードした僕らの新曲MV、
「はじまりのチャイム」も
ベーコンに負けない、いい感じの出来なのでぜひご覧ください〜!



これ、本当に河原で演奏しています!笑


ではまた来週〜。