個人情報を大胆に公開。

2015年01月16日
久保田昌史

どうも、久保田です。


僕は今、大きな壁に打ち当たっています。


まずはこちらをご覧下さい。


グラフ(1)
体重1.jpg


グラフ(2)
体脂肪率1.jpg

このグラフ、一体なんのグラフかわかるでしょうか?


勘の良い人はブログタイトルで気づいているかもしれません...。


正解はこちら。



グラフ(1)
体重2.PNG


グラフ(2)
体脂肪率2.PNG

そう!体重&体脂肪率!!


もうおわかりだと思いますが、
僕は今、ダイエット中です。


年末年始にのんびりしすぎた結果、
過去最高体重&体脂肪率をたたき出してしまったのをきっかけにスタートしました。


目標は「体重62kg以下にならずに体脂肪率を15%以下にすること」


食事制限と軽い筋トレを始めて、最初は順調な雰囲気だったのですが、
ここ数日にわたる「横ばい感」...。


それをなんとか打破すべく購入したのがこれ!


靴.JPG


ジム用に購入しためっちゃ軽い靴!
(カバンに入れて移動するので軽さと薄さが重要なんです)


去年の夏まではジムにちょこちょこ行っていたんですが、
最近はロッカーが有料になってしまいさっぱり行けていませんでした...。


しかしこの靴なら毎回持っていっても苦にならないので、
ジム通いを再開したいと思います!


2015年はもう少しシュッとした人間になれるように!


それではまた来週〜。