どうも、久保田です。

2014年10月10日
久保田昌史

YKB-20140913-20.JPGのサムネイル画像

はじめまして!
山根かずきバンドのドラム・パーカッションを担当している久保田です。

今日は初めてのブログということで、
YKBと僕との出会いを簡潔に書いてみようと思います。

国立を中心に活動しているYKB。
千葉に住んでいる僕。

そうです、距離がすごいんです。

では現代社会において、この物理的な距離を埋めるものとは...?



そうです、mixiです。
(注: 約4年前)


「僕は山根さんとmixiを使ってネット上で出会いました。」
なんだかちょっとチャラい響きですね。
(言いたいワードが言えたので、ここから最短ルートで説明します)

お互いがアップしていた音源を聴き意気投合。

当時ようこさんと2人で活動していた所に僕が参加し『山根かずきトリオ』結成。

そこに優さんが加入し『山根かずきバンド』が完成しました。


以上が出会いの簡潔な説明になりますが、
今回この記事を通して皆さんにお伝えしたかったのは、
僕がブログを書くことに慣れていないということです。笑


今後の文章力の成長を楽しんで頂ければ幸いです。

ではまた来週〜。