【ゆるレポ】YKBが「新代田crossing」に初登場!

- 2016年03月 9日

どうも、久保田です。


doumo.3.9.JPG


(ようこさんからバレンタインデーのプレゼントをもらったので、
いつにも増してドヤ顔です。笑)



今回は新代田"cossing"で行われたライブをゆる〜くレポートしてみたいと思います!



mise.3.9.jpeg




お店に集合したら、早速セッティングをしてサウンドチェック開始です!



rh.3.9.JPG



ここのお店は内装が全体的にアウトドアっぽい雰囲気になっていて、
とても居心地の良い空間!



out.3.9.JPG



(所々に飾ってある照明も良い感じです...!)



denki.3.9.JPG



そして無事にサウンドチェックを完了して、
本番がスタート!



live.3.9.JPG


今回は6曲を演奏したのですが、
ようこさんがラップをする新曲「こわい」が特に好評でした!



(僕はMCで"お知らせコーナー"を担当したのですが、
ゆる過ぎてお客さんがクスクスしてたのでちょっと反省してます...笑)



最後に演奏した新曲「太陽の君へ」では、
お客さんの手拍子でYKBもノリノリに...!

いつも以上に熱のこもった演奏になりました!



聴いて下さったお客さん、共演者の皆さん、
スタッフの皆さん、ありがとうございました〜!



そして無事に本番を終えて、
みんなで乾杯!!



kanpai.3.9.JPG



やっぱりこの瞬間は、
みんな良い顔しますね〜。笑



さぁ、ここからは山根さんファンとようこさんファン必見ですよ!



こちら写真をご覧下さい...!



yamanesan.3.9.JPG



yokosan.3.9.JPG



どうですか!?



なんと、空き時間に「難しいな〜」って言いながら
ルービックキューブをやってる写真です!



山根さんファンとようこさんファンにとっては堪らない写真ですよね!



(この日撮った写真があまりにも少なかったので、
唯一あったこの写真を大げさに紹介させて頂きました。笑)



ということで、ネタ切れなので本日のゆるレポはここで終了!笑



最近はライブの機会が増えて色々な人にお会い出来るので、
YouTube上での活動とは違った楽しさを感じられて嬉しいです!



今後もライブ会場で皆さんにお会いできるのを楽しみにしていますね!



それではまた次の機会に〜