【ゆるレポ】あの"アトレ吉祥寺"でライブしてきました〜!

- 2015年07月 6日

どうも、久保田です。



どうも7:5.JPG


画面から伝わる主張が控えめな方が僕です。


はい、左側ですね。笑



今回はあの大型駅ビル「アトレ吉祥寺」で行われたライブをゆるレポしたいと思います!


アトレ.jpg



まずはいつも通り朝早くから谷保駅に集合!



出発7:5.JPG


(前日に夜までライブをしていた優さんは、
とってもアンニュイな表情...笑)



電車を乗り継ぎ、無事に吉祥寺に到着!


今回はいつも練習している場所が予約できなかったので、
早めに吉祥寺に行ってカラオケでリハーサルをする予定だったのですが...



「あれ?カラオケが閉まってる...?」



なんとサイトに書いてある情報が古くて開店時間が間違っていたのです!!



という事で...


急遽みんなでリハーサル場所探し!

スタジオ探し7:5.JPG

(僕はのんきに写真撮ってましたごめんなさい...笑)


みんなの努力の結果、無事に空いているスタジオを発見&予約!



「あぁ、リハーサルできるって幸せ〜!」


リハなう7:5.JPG



リハーサルを終えて会場に到着すると、
素敵な看板が用意されていました!


会場に到着new7:5.jpg


(冒頭の写真もですが、この日の山根さんは何故かコミカルスマイルが多め。笑)



そしてサウンドチェックを終えていよいよ本番です!


ykbkjj-10.jpg



なんと演奏が始まる前からほとんど満席の状態になり、
沢山のお客さんに演奏を聴いていただく事ができました!


YKBではおなじみのカメラマン岩田野花さんが来てくれたので、
写真も沢山ありますよ〜!


ykbkjj-9.jpg


ykbkjj-2.jpg


ykbkjj-7.jpg


ykbkjj-4.jpg


ykbkjj-5 (1).jpg


ちなみに今回のライブは「YKB夏スタイル(※)」の初お披露目!
(※夏用の衣装のこと)

ykbkjj-6.jpg


演奏も衣装も「爽やかで良かったよ〜」とご好評を頂き、
観てくれた子供達からも「かっこ良かったー!」と褒めてもらえて大満足!笑


遠方からわざわざ観に来てくださった方、
通りかかって足を止めて聴いてくださった方、
本当にありがとうございました!!


今回のライブは「アトレ吉祥寺」さんのFacebookページでも紹介して頂けているので、
こちらも是非チェックしてみてくださ〜い!



それでは、また次の機会に〜

top7:5.JPG