ちょっと静岡飯と名古屋飯と大阪飯

2016年03月30日
大和田ようこ

こんにちは!

この間、sugar me バンドのツアーで
名古屋と大阪へ行きました。


スマホでいろいろ写真を撮ったのですが
撮った写真を見返してみると...



(足柄SAで買ったミルクプリン)
IMG_9437.jpg
この直後に落としてしまい、シェイクっぽくなっちゃった。




(足柄SAの駿河亭のミニ海鮮丼セット)
IMG_9438.jpg
醤油の入れ物が壊れてて大変だった
でも美味しかった



(名古屋のモーニング)
IMG_9440.jpg
有名なお店、名前は...えーと...「あ」がついた気がする!
覚えていなくてすみません。



(名古屋の中華料理屋さん「麒麟楼」の中国ブレンド茶)
IMG_9439.jpg
お花の香りとハーブの香りと...最高だった。
ここはお料理も美味しくって、写真撮影を忘れて夢我夢中で食べました。
また行きたいなぁ...




(大阪の不二家喫茶店のいちごパフェ)
IMG_9443.jpg
初めて不二家の喫茶店に入りました。
このパフェにのってるミルキーソフトが美味しいのなんの...これオススメです




(大阪の屋台で買った明石焼き)
たこFullSizeRender.jpg
大阪なのに、明石焼き。
わたし、明石焼きが大好きなんです。たこ焼きより、明石焼きが好きなんです。
美味しかった!




(京風ラーメン)
IMG_9446.jpg
大阪にきたのに、京風ラーメン。
なんか豚骨ラーメンみたいな見た目ですが...超あっさり。鶏出汁かな?
おいしかった




(大阪での朝食で入ったパン屋さん)
IMG_9445.jpg
IMG_9444.jpg
オレンジピールとショコラのパンと
オニオンの切り株パン
このパンが美味しくて、自分用のお土産としてたくさん買いました。




はい。
こんな感じで、見事に食べ物の写真ばかりでした。
お腹が空いてたときは写真とる余裕がなかったので
基本、朝と昼とお茶の時間の写真ばかりです!



ライブも楽しかった!
ごはんも美味しかった!
楽しいツアーでした。
sugar me ありがとう!!!

(どこかのSAの足湯コーナーで癒されるsugar meとイトケンさん)
IMG_9442.jpg
この直前に、
わたしのスカートとコートが足湯につかってしまって大変でした。




ということで
今日はこの辺で!
さようなら〜♪