雨の日のおすすめミュージック

2015年09月 9日
山根かずき

みなさんこんにちは。
かずたんこと、DJ山根です。


このところ雨が続いています。
洗濯物ができなかったり、気軽に外に出にくかったりと、
おうちの中で悶々と過ごすこともしばしば...。


そんなとき、気持ちをおだやかにしてくれるのは
やはり音楽じゃないでしょうか!

51X3dB38Z3L.jpg



2008年発売のアルバム。
アコースティックの明るい曲調が印象的なジャック・ジョンソンですが、
このアルバムはかなりおだやか。独特の暗さもあって、
雨の日の気分にはピッタリ。染み渡りますよ。


本当はこのページでアルバム全曲を聴いてもらえたら良いんですが、、>_<


アルバム1曲目収録の「All At Once」のライブバージョンが
なんとかYouTubeで聴けるのでどうぞ。



皆様の音楽ライフが充実すればいいな!と思います。


ちなみにこの曲「All At Once」が好きすぎて、
影響されてつくった曲があります。
YKBの定番曲のうちのひとつなのですが......
もし見つけられたらあなたはかなりのYKB通ですね。


では、DJ山根ことかずたんでした。
また来週!