ReptileのKenta氏が遊びに来たよ!

2015年02月24日
山根かずき

150204モガパオ.jpg


午前中に練習があったときは、
たいていメンバーみんなでお昼ごはんを食べるのですが、
先週の土曜日はいつもとちょっと違いました。


「あれ?ひとり見慣れない人がいる?」


左側の奥の席に座っている青年は......
ReptileのKenta氏じゃないか!!



"エモ楽しい"をコンセプトに、
東京を中心に全国で活躍しているバンドReptileのボーカル、
Kenta氏じゃないか!!


そう。
実は彼と僕とは幼なじみで、
僕はKentaくんのことは「モ」とか「もーりー」と呼んでるんですが、
そんなもーりーがこの日はYKBのところまで遊びにきてくれました。


みんなで囲んでいるのは、
僕がタイで習得してきたタイ料理「カオガパオ」です。
なかなか好評でしたよ〜。





150224モ防災センター.jpg

もちろん、もーりーはガパオを食べるためだけに来たわけではありません。


彼もミュージシャンですから、
僕らと集まるからにはやっぱり「音楽」しないとね。


ということで、YKBとKentaはお楽しみを準備中です!
こっそり先取りのご報告でした〜。