今年の抱負は、YKBを○○化する!

2015年01月 6日
山根かずき

年明け以来、はじめまして!
山根です。
今日は2015年最初のブログにふさわしく、
今年の抱負を宣言しようと思います。


今年僕が目指すところ、
それは「YKBをビジネス化する」です!


今年は僕らYKBにとって、挑戦と進化の年になりそうです。


というのも、
これまではYKBっていうバンドの魅力とか価値を小さいところから
ちょこちょこちょこちょこと作り上げ、
そして育てていく段階でした。
ところが昨年の「久保田くん加入」「WEB化計画」などを経て、
僕らのポテンシャル(潜在能力)は必要十分なレベルにまで
育ったんじゃないかなと思います。


なのでこれからは、
そのポテンシャルをもっと引き出していきたい。
僕らの活動の幅を広げたり、
バンドを上手に管理・運営したりしていく方に
力を入れるフェーズだと思っております。


そういうことを一言で表すとしたら、
「YKBのビジネス化」だ!
ということで、
これを今年の抱負としました。



例えるなら、

R-1hiokoshi.jpg

今までのYKB







490465000699201052.jpg
これからのYKB



ざっとこんな感じです。



2014年の目標は「一歩外へ」でした。
振り返ると「外へ」どころか「前へ」きちんと一歩を踏み出せたと思います。
「2016年には次のステージにいたい」という願望の通り、
次のステージへの課題や挑戦がちゃんと見つかる一年でした。



こんな清々しい気分で正月迎えたのは初めてです。
今年はいつにも増して意気揚々とがんばりたいと思います。


僕の抱負宣言、お読みいただきどうもありがとうございました。


*今週からYKBメンバーブログを再開しますのでお楽しみに。