今年のYKBときめきメモリアル

2014年12月28日
大和田ようこ

e729cc57f11693b4c90e51f51f367932ac20fa95.jpgのサムネイル画像

どうも!
ようこです

先ほど今年の演奏納めとなるイベントを終え、帰宅しました!

わたしのブログ担当は水曜なのですが...
今週はブログ更新するのを

うっかり忘れてしまい...


今年最後のYKBブログを
更新することとなりました。


ということで、



今年YKBがライブ出演させていただいた思い出を
若干の写真と共に振り返ろうと思います〜
(演奏と関係ない写真が多めです...)

アルバムをめくるような気持ちで
ご覧ください〜






・国立ハッピーマーケット
2014年ライブ初めは、
国立ハッピースポットさん主催の国立ハッピーマーケットでした!
この頃はまだ3人だったんだ〜
454e3115fee7cfa875602e71574422c0de8d2d6b.jpgのサムネイル画像


・国立マルシェ主催城山公園でのライブ

・学びの広場

•西のマダムホームパーティ
乾杯用の縦長のグラスでキメ顔の山根かずき氏

dcdcdf13845dabc288949b189ab7ad2c40d7749e.jpgのサムネイル画像

•滝乃川学園はらっぱライブ
矢川にある滝乃川学園にて、野外ライブでした。
あれ、4人で演奏している!けれども
この時は、ジャズ・ギタリストのいぶき君にお手伝いしていただきました!
ちなみに、いぶき君とベースの優さんは幼なじみ♡
f7915177f7e513e267917682f85705b2b8c7389d.jpgのサムネイル画像


•つぶらやさん春の収穫祭
今回で4年連続出演となりました!
毎年とーーーっても楽しみにしているイベントです♪
つぶらやさん、来年もどうぞよろしくお願いします!
おぉ〜つ〜ぶら〜やぁ〜♪
59cfbbff7dfb4e1edf62502cfa0e6669e5557006.jpgのサムネイル画像

•立川富士見商店会のライブ

•多摩センターでのこども祭り

•立川ルミネあおぞらガーデン
このあおぞらガーデンというイベント、
実は去年、みんなで見に行ったんです。
そのときはCOINNというバンドが演奏していて
それがとってもステキで...
「いつか俺たちもこのイベントに出られるようになりたいね」
とメンバーで話していたら、今年オファーがあり、出演させていただきました!
なので、とてもとても嬉しかった!
関係者さま、本当にお世話になりました。
3da75fc26efd0a803cc92a7a7c5fc56e8002e8a1.jpgのサムネイル画像
ルミネの屋上にて。
またまた、いぶき君をサポートにおむかえして。
いぶきゅんにも、本当にお世話になりました。
c215afa796003eef091e857582c757f89691f889.jpgのサムネイル画像


•ノートランクスライブ

•小林まどかさんホームパーティ
やまもりカフェシェフのまどかさん宅にて
プライベートライブでしたが、とにかくお料理がおいしくって...
料理の写真ばっかりでした!

c0e63120b765a5dacbf58cbae742730f3beacd45.jpgのサムネイル画像

•やまもりこども縁日

•ノートランクスライブ
さてさて、やっとでてきました!
ドラムの久保田くんが加入して初のバンド編成ライブ

5d28cd66e9991ae1ebd8fe04972e654a147c7b92.jpgのサムネイル画像

•つぶらやさん秋の収穫祭ライブ

•国立富士見商店街お祭り
このお祭りのビンゴ大会でミカン一箱を当てた久保田くん。(どやぁ)

34d2770a64a4ba0ac4e7bde3c3f696f6fbf01125.jpgのサムネイル画像

•立川富士見商店会お祭り

•あつマルシェライブ

•はけのおいしい朝市ライブ
美味しいものやステキな作品がたくさんの、はけのおいしい朝市
コーヒーとカレンダーを購入
5411732c73c7080381f5091e0537357656ea7ef8.jpgのサムネイル画像

•ヒガコ街なかマルシェライブ
5da3862424cbe3c18d80fe2b6302b965479fb8f2.jpgのサムネイル画像


YKB HAPPY BIRTHDAY LIVE「ぼくらもう3才です」
YKB自主企画のライブ!
大好きな場所room103にて
スタッフもお客様もみんな大切な仲間で、本当に幸せな時間でした!

2bd78bc4b257ee28bdeda8cbdd454971a18de60a.jpgのサムネイル画像

恒例の「おいでよ!」で集合写真
b157d9f4fa897358500423753ad95e50356f7fa1.jpgのサムネイル画像

•Chika-baライブ

•やぼろじでのプライベートライブ

•蓮田幼稚園ライブ
初めての体験!幼稚園でのライブ。
未知なことだらけで練習も大変でしたが、めっちゃ盛り上がってよかった。
こども達のパワーはすごい!
cd47392821d7afeb51de75c14a820390a01dd49d.jpgのサムネイル画像

ステージ去り際に園児たちがかけよってきて、握手!
こんな経験はじめて!笑
f4c28b4c629627107450e40ff1066b878ff56269.jpgのサムネイル画像

ライブ後は外で一緒に遊びました〜
みんなとってもとってもいい子。また会いたいなぁ。
e7737c4b464314c0f7e152881fd76ce9c19ed380.jpgのサムネイル画像


•御殿場東山荘感謝祭ライブ
こちらも初体験!
久保田くんの車&運転で静岡県御殿場市まで遠征ライブでした。
写真が、御殿場そばを食べに行った写真しかありませんでした。
東山荘でのライブも楽しかったです!また遠征したい!
3f36273e496e1213626ace6ffeb6193b456612c3.jpgのサムネイル画像

金太郎という蕎麦屋前にて。
51089e032660c6a7f7092d2e01525bd051020f2b.jpgのサムネイル画像

優さんは天ぷらそば!わたしはとろろそば!
42a424eb09bf93b2c1a209aeb7ee18432283dc53.jpgのサムネイル画像


•にじ画廊パペットショー
Mogu Takahashiパペットチーム×山根かずきバンドによるパペットショー
熱血すぎないチームワーク感がとってもいい。
パペットの演奏のときは、いつも心があたたまります。
本当にいいイベントだなぁ^^

IMG_3121.jpg

今回のYKBはMoguさん作のメガネを装着
IMG_2232.jpg

パペットチーム×山根かずきバンド
おつかれさまでした!
IMG_6162.jpg



以上!

抜けてないかな...


こうやってみると、今年もたくさんライブできました!
たくさん演奏させていただき、ありがとうございました(^O^)



そして、もう一つだけ。

わたしが今年の1月にたてた
今年の山根かずきバンド的な目標というか理想が、

「ドラム的な要素が加わってサウンドが充実すること」

だったのですが...

まさに、奇跡といいますか...
本当に偶然にも
今年6月頃から
ドラマーの久保田くんが再加入しまして。
IMG_9040.jpg

(やっぱ久保田くん空気読めるわ...。)

無事に、今年の目標も達成!

久保田くんが再加入したり
ステキなホームページも出来たり
おおきなイベントに出演させていただいたりと
山根かずきバンドにとって
とても大きな飛躍のある年だったとおもいます。

関わってくださった皆様、支えて下さった皆様
本当にありがとうございました!


そして

来年もどうぞ山根かずきバンドをよろしくお願い致します(^O^)
32d3ad7acf6b9017047b862f88eb1a7035043dec.jpgのサムネイル画像



yoko