この写真でちょっと泣きそうになる理由。

2014年11月14日
久保田昌史

どうも、久保田です。


先日の「YKB Happy Birthday Live!!〜僕ら、もう3才です〜」
大盛況で終えることができました!!!

午後の部全員.jpg

今日はこの素敵な写真に至るまでのストーリーを書いてみます。

さかのぼること三年前...。
(話が長くなりそうな予感...!)


僕はYKB結成後しばらくして個人的な理由で活動が難しくなり、
約二年半くらいYKBを離れていました。


その間はSNSなどで流れてくるYKBの情報を観るたびに
「いいなぁ〜。楽しそうだなぁ〜。」
と悶える日々。


(数ある動画の中でも特に悶えたのがこれと...)
(これ。)



そして今年の夏...。


自分がYKBに参加できる状況になったので、
意を決してメンバーそれぞれと一対一で話をしました。


山根さんとはカフェでチャイを飲みながら...。

優さんとは井の頭公園で金麦を飲みながら...。

ようこさんとはカレー屋でラッシーを飲みながら...。


(なんと、優さんと話したときの写真を発見...おいしそう!)
ピザと金麦



そしてみんなと話した結果、
YKBに帰ってくることが出来たのです!!


そんな感動の再加入を果たした僕にとって、
今回のライブは本当に感慨深いものがありました。


周りには素敵なお客さんやスタッフさんがいて、
いつも映像で観ていたYKBの輪の中に自分がいて、
「やっぱりYKBっていいなぁ〜。
と実感できるライブでした。


そして片付けも終わり、山根さんの家でちょっとした打ち上げ。
打ち上げ.jpg


どうですか、この溢れ出る幸せ感。笑

このバンド、めっちゃ素敵なんです。
(もはやただの自慢です。すみません。)


今後とも末永く続けていきたいなぁ。
と改めて感じた一日でした。


ということで、
今後も全力で幸せを噛み締めながら活動していきたいと思います。


ではまた〜。