ライブも終わったので、一言言わせて!

2014年11月11日
山根かずき

141111YKBステージおいでよ.jpgのサムネイル画像


終わりました、YKBスペシャルライブ。


今回は「新曲」と「久保田くん」っていう新しい要素が加わって、
とっても作りがい・やりがいのあるイベントでした。
僕らにとっても、お客さん(=YKBファミリー)にとっても、
ちょっと新しくて楽しい雰囲気を感じられたのでは〜、と思います。


年々イベントの実行の精度が上がっています。
これもひとえに、メンバーのチームワークのおかげ。


今回の新曲演奏やラジオコーナー含め、
各々自分の仕事をきっちりと全うするメンバーの実力。
その実力のおかげ。
これに尽きます。


YKB、グッドチームワーク!!




グッド!
チーム!
ワーク!

と、言いたいところですが!


僕は言いたい。
一言言いたい。
「山根かずきのちょっと一言言わせて」!




先週のことですよ。


僕たちYKBはいつものようにミーティングをしていました。


僕「みんなのブログさぁ、今週はひとつのテーマを決めて
 みんなそれぞれ書くのはどう?」


皆「ああ、それいいですね!」


僕「じゃあライブも近いし、"ライブに向けてこんな準備してます"っていう
 バンドの裏側紹介みたいな感じはどうかな?」


皆「いいと思います、それでいきましょう!」


今週のブログのテーマ『ライブに向けて』が決まり、
いつものように順調に終わる打ち合わせ。


そして火曜日が来ました。
火曜日は僕の担当の日。
「よし、ライブの準備について書くぞー」と
意気込んでブログを書きました。


141104手帳jpgのサムネイル画像
火曜日「歌詞作りが大変です」


「よし、これでライブへの期待感を感じてもらえるかな。
 他のメンバーはどんな感じで準備しているんだろう...ドキドキ」






以降、


IMG_4467.jpgのサムネイル画像
水曜日「ショコラ」




川巡り27 残堀川.JPGのサムネイル画像
木曜日「川」




ねこおっさん.jpgのサムネイル画像
金曜日「ねこ」










全員、スルー!!!!!!!



ライブの準備、無視!!!!!


打ち合わせ、放棄!!!

ノット!
チーム!
ワーク!!!!!


オー!
マイ!
ガッ!!!!!!


衝撃のひとりぼっち感!!!




そうか、YKBもまだまだ精進が足りないようですね。
今日からまたコツコツがんばります。


以上、「山根かずきのちょっと一言言わせて」でした。


「山根かずきのちょっと一言言わせて」は、
 普段はYKBのラジオ内でお楽しみいただけます。